Tweet
2011.08.25 上海
九月に上海にいくことになったので、その事を上海の友達に告げた。



名古屋時代にモテモテだった彼女も今では結婚し、社長婦人としてトーキョーと上海を往復するユルい専業主婦ライフを満喫しているようです。




そんな彼女から上海に来るならおみやげを買って来いと命ぜられました((((;゚Д゚)))))))




妙香園の抹茶チョコと京都名物のチョコ八ッ橋(かりかり抹茶味)を買って来いと言われました(笑)。




日本人の私も知らないような高級感あるお菓子を味まで具体的に指示するとは。。。、やはりただものではないとおもいました^^;
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1008-8bea065b
