Tweet
2011.08.16
 また旅に出る事にしました。




 つきましては、九月頃からブログの更新が止まったりするかもしれません。更新出来たら現地から更新したり、ツイッターで「どこどこなう。」とかつぶやいたりするかもしれません。





 iphoneは一応持っていく予定です。




 例によって上海スタートで期間は未定です。とりあえず、上海で懐かしの友人達にあったり、四川省のブロとも女子大生と元祖麻婆豆腐を食べたりする予定。その後は、チベットエリアで鳥葬みたり、ラオスで焚いたりするつもりです。バンコクから印度までエアアジアで飛んでいきたいけど、それはまだ検討中。





 今回は、本当に何でもアリな旅にしようと思います。





 アホなミッションとか募集します。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1004-01851ceb
