Tweet
2013.11.27 思ったこと
山小屋のスタッフは接客業なのにでは感じが悪い人が少なくないと感じました。その理由を私なりに考えてみました。







以下は勝手な妄想です。まず、山小屋で働いとる人の中には、下界の生活が上手くいかなくて山小屋に逃げてきた人がいると思うんです。





そんな人達が山小屋で居場所を見つけて楽しんでたところに、下界ライフ満喫してる登山者が休日も満喫させる為に山小屋で楽しそうにしてたら、面白くない。しかも、やつらは下界と同じようなサービス、接客を要求してきやがる。そんで、感じ悪くなるんじゃないかーなんて思っちゃいました。






山小屋の人、ごめんなさい!山小屋の人で良い人たくさん知ってます。でも、すっげー感じ悪い人が少なく無いんでこんな文を書いてしまいました。
