Tweet
おはようございます!ブラック企業4LIFEメンことgmiyaka4です。





私の勤める職場は、仕事の危険度抜群な点もさることながら、月に一回か二回、連勤とかいうふざけた長時間勤務があるのでブラック企業的な要素があると勝手に思ってます(笑)。ちなみに、仕事終わった時の顔も粉塵でブラックです。




んで、連勤とは、三交代勤務を二回こなすこと、すなわち、八時間2の労働をいっぺんにやっちゃうことです( ´Д`)y━・~~ なので、連勤はダルイの一言に尽きます。





昨日は朝出勤したら、突然、連勤を命じられました(笑)。帰りは腹が減ったので万楽の特大を食べて帰りました。











自家製豆板醤を入れるとメッチャおいしーですよ。名古屋でもトップレベル店だとおもいます。
