Tweet
2010.03.31 vontel
IMG_0868.png

 ああ、この一枚。

 昔は、オリジナルが一枚、四万円くらいで売っていたっけ(タカスギ)。というか、俺はレコ屋で一回も見たこと無いし。再発されるまではレアだったんだな。

 ミッドテンポのゆるいトラックは、instだけ聴いていても心地よい。おれは、この曲の後はいっつもoh honeyネタの曲(タイトルを忘れてしまった)をかけていた。

 一番手のbookieのカエルのつぶれたような声によるラップはイナタい。

 しかし、終始、故rogerのトークボックスが絡みたまらない一曲となっております。

 この曲は、rogerがfeatしている曲の中でもかなり上位の作品だと思ってらっしゃる人も多いはず。私もそう思う。

 rogerのソロで悶絶間違いなしですね^^

 hiphopを聴かない人にも絶対にお薦め出来る曲です。

 殊に、mr.hatuさんには是非聴いてもらいたいと思ってます。

 






 GONZO氏風に言えば、チンポ玉乱

 トゥドーコロ並みにおすすめです!!!
