Tweet
2009.08.31 BBQ
 昨日、BBQに参加した。



 大学の仲間、クラブの仲間、仲間の仲間、そしてその家族が参加した。



 そこには、全員で一つの家族のような一体感があった。平和だった。



 IMG_0538_convert_20090831115024.jpg



   
 一夜明けて、新聞には民主党圧勝の文字が踊っています。



 なんだか新しい日本が始まるかのような期待感があります。



 しかし、政権交代したからと言って、直ちに日本が復活する訳ではないことは言うまでもありません。当然のごとく、国民一人一人が日本再生に向けて努力しなければならないと思います。


 
 なんちゃって。えらそうなことを言ってみたけど、おれは日本が嫌いだけど好きなんや(笑)。


 
 ちなみに、比例は自由民主党に投票しました。
 


 



 

