Tweet
2012.01.12 旅人
IMG_5365_convert_20120112052404.jpg

 伊良部島にて。ひとりぼっちの海岸でペットボトルを拾ったよ。
2011.12.07 少女
IMG_4774_convert_20111207173514.jpg




 ラオスは知らない子どもに話しかけたりしても変態扱いされないイイ国だ。どっかの経済大国とは大違い?
2011.11.12
IMG_4092_convert_20111112081624.jpg



 チベットカムエリアの街、稲城。




 町外れに行くとこんな空が見えました。




 漢民族の観光客がめっちゃ多かった。




 またいつか行けるのかな。




 いつかまた旅に出られる日まで日本でも綺麗な空を探して生活しよう。
2011.08.13 キュウリ売り
IMG_1292_convert_20110813214001.jpg




 キュウリ売りは噛みタバコをかみながらやってきた。




 注文が入ると、キュウリを切り刻み、スパイスをまぶし出来上がり。




 そろそろ印度に行きたくなってきた。
2011.07.25 少年
IMG_1452_convert_20110725072804.jpg





 fuckって書いてあると思ってたけど、よく見たら違っていた。
