Tweet
2014.11.20 復活!
ずっと放置していたブログを久しぶりに更新します!






今日は、会社員としての仕事が休みなんで家でノンビリしてます(*^_^*)






ゴミを捨てたり、家の中を掃除しました。






朝食はスパゲティを作って食べましたよ。






めんどくさそうな家事もたまには丁寧にやってみるとなかなか楽しいものです。







午後からは図書館で本を読もうと思います。何処の図書館に行こうかな。。。清須か稲沢か迷います>_<どちらも素敵な図書館なんですよ。
2014.04.19
あかん。Twitterみたいな事をしてしまった。
2013.10.04
メンテナンスだとかアクセスが集中しとるだとかfc2ダメだな。毎日、メンテナンスしとるがや。うそくさい(´Д` )
2013.09.09
精子を出してー、ワッショイ♪ワッショイ♪
三日目は、朝、マンダレー駅に到着するとこから始まります。









海外限定で煙草吸ってます。美味しいです。









トーキョーゲストハウスで知り合った人から教えてもらったホテルを探し中。微妙なホテルだった。









とりあえず、中国語が通じる華人の店で飯を食べてマンダレーヒルにチルってgo!










天上天下唯我独尊ってか。









安らかに眠ってください。遠い異国で戦死はさぞかし無念だった事でしょう。










寺で一服してから。









チークで出来た橋を渡りました。









きたないっしょ!ゴミを捨てまくるとこうなるもんでポイ捨てやめましょう!!!!









夜は、桜花レストランでさみしく晩酌。なんか、日本に留学してた人と知り合ったよ。
