Tweet
2014.11.20 コンロ
オプティマス99を貰いました。







ピカールで磨いて、点火してみたらまだまだ使えそうな感じでした。






攻撃的な音を発しながらガソリンを燃やすコンロなのでチョットこわいですが、次回の山登りにはこいつを連れてって湯を沸かし珈琲を淹れてみようと思います。










多分、後期型だと思う。メンテしながら一生付き合っていきたいな。
2014.11.20 復活!
ずっと放置していたブログを久しぶりに更新します!






今日は、会社員としての仕事が休みなんで家でノンビリしてます(*^_^*)






ゴミを捨てたり、家の中を掃除しました。






朝食はスパゲティを作って食べましたよ。






めんどくさそうな家事もたまには丁寧にやってみるとなかなか楽しいものです。







午後からは図書館で本を読もうと思います。何処の図書館に行こうかな。。。清須か稲沢か迷います>_<どちらも素敵な図書館なんですよ。
2014.04.19
あかん。Twitterみたいな事をしてしまった。
2014.04.19
客観的には人生どん詰まりだけど、いつもニコニコしてる様な人になりたい。

2014.04.10
久しぶりの投稿です。







ここ最近、胃腸風邪をひいてしまい、ダウンしておりました。ソッコーで最寄りの病院に行き、クスリをもらったら、ドンペリでしたw










あと、最近、変わった漫画を買って読みました。色んな意味で変態的な世界観がとてもGOODです。











大分、暖かくなってきたので、どっか遠くへ行きたいです。とりあえず、六月には、西表へgoする予定です。
